20090522

google earth tour* completed?



Japanese 12 baseball teams' home stadium tour!

Google Earthで12球団の本拠地をめぐってみました。


途中、各球団のマスコットキャラクターや選手もピックアップしています。

構想していた通り、屋根のない球場では念願のバッターボックスにも立ってみました。

12球団ということで、無駄に長い退屈な動画になってしまったのが残念です;

退屈しないような工夫ができる、笑いのセンスが欲しいと思いました。



今日の13時までに課題提出ということで必死に仕上げましたが

画像の表示時間やフェードの時間がまちまちな動画になってしまい、完成品には程遠いです(・ロ・;)

Google Siteにアップしようとするとエラーが発生してしまうのでとりあえずYouTubeのみのアップです;

1 件のコメント:

  1. アイデア自体はいいと思いますよー。あとはスピードとか音とか、演出の勝負ですね。プロ野球ニュースのオープニングとかにいいな、とか思いました。

    返信削除