20090506

google earth tour* plan02

みなさんのコメントを読んで、これはぜひとも伊勢志摩の魅力を伝えなければ( ''*)!

と、思ったのですが


志摩市の半分(上の画像でいうと右側の緑色の地域)がズームに耐えられなかったため、
伊勢志摩PRツアーはお蔵入りな感じです(´;ω;`)

伊勢神宮やら赤福本店やらスペイン村やら…伊勢志摩には魅力がいっぱいなので、
関西方面にお出かけの際はぜひ行ってみてください*

都合がつけばお宿(祖母宅ですが)も提供できるかもしれません笑




そして、次なるプランとして考えているのが

「プロ12球団の本拠地めぐり&バッターボックスに立ってしまおう!ツアー」

ですっ



球場のポリゴンがすごい精巧につくられていることに気がついたので、
12球団すべての本拠地を様々なアングルで巡れたら、と思っています。

ドーム内部にはさすがに入れなかったのでドームでは無理ですが
屋根のない球場では、バッター目線で選手になりきります。

タイムスライダーを使って、デーゲームとナイターの雰囲気の違いなども
表現できたらいいな。と思っています。



余談ですが
マリンスタジアムを調べていたら、私の地元である幕張周辺のポリゴンが
とてもよく作られていることにも気づきました(´`*)

ディズニーランドですら、まだ灰色のポリゴンなのに
スーパーや映画館、駅、アウトレット、幕張メッセetc...
一昔前の街の様子ですが、細かいところまでちゃんと作られていて若干の優越感です。


本拠地めぐりツアーで行き詰ったら
幕張観光 人間目線ツアーにシフトするかもしれません。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿